fc2ブログ
2011年10月16日 (日) | Edit |
今日はお休み


ワンクルさんへお邪魔しました。

ミミ&ランチちゃん、みぞれ&しふぉんちゃん、odekoちゃん、マロンさん、あてれんさんと合流~




IMG_725920111017-1JPG.jpg
今日はワンクルプレートを
これもまた・・・、ウマ~www
次回は ライス大盛りでいきますwww




IMG_728720111017-2JPG.jpg
マロンさん、超お久しぶり~
体は大きいけど、心はキュート



IMG_730120111017-3JPG.jpg
みぞれちゃんの おチリ



IMG_729820111017-4JPG.jpg
しふぉんちゃん、熟睡中・・・



IMG_730320111017-5JPG.jpg
ミミちゃん、まったり中~


ランチちゃん、odekoちゃん、ゴンベくんは ブレブレで撮れずorz



そして・・・、とうとう帰る時間に




お会いして皆さん、今日はありがとうございました


次回こそ、飲み会に参加します






他にも、沢山のお友達にお会いしました



IMG_727320111017-6JPG.jpg

IMG_732020111017-7JPG.jpg

IMG_735420111017-8JPG.jpg

IMG_736020111017-9JPG.jpg

IMG_738320111017-10JPG.jpg

IMG_740420111017-11JPG.jpg


IMG_735120111017-12JPG.jpg




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日はお付き合いくださってどうもありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
しかし、しかし、写真はなかなか難しい・・・
発展途上のワタシ、まだまだ道のりが長そうです><
ワンクルさん、美味しくて感激でした!
久しぶりにたくさんのわんちゃんに会うことができて、飼い主テンションが上がってしまいました^^;

暗い場所での写真、ホントに難しいですね><
あのあずらびママさんのマシン、めちゃめちゃ気になります!

こちらでも首をなが~くしてお待ちしておりますね♪
雪降る前にぜひ!!昨日もあずらびちゃんを抱っこできなかったのでぜひ次回こそさせてくださいっ!
2011/10/17(Mon) 12:40 | URL  | na*po #sSHoJftA[ 編集]
先日はお疲れ様でした!!

お料理もおいしくいただけたし、みなさんとお話できてとっても楽しかったです♪

そして、あずらびちゃん!!すごい大人しくて羨ましい~(^○^) シフォンに見習わせたい!!

2011/10/17(Mon) 14:13 | URL  | みぞれママ #-[ 編集]
2日間、ご一緒できて楽しかったです♪
夜の部の酒の部はホント残念でした(>_<)
あずらびママさんがいたら、もっともっと
盛り上がってたと思います(^v^)
次回は絶対参加で~!!
早めにお知らせしますので。
そして、その前にA市チームで飲みましょ飲みましょ♪
我が家に先日のお酒もたんまりありまする~
2011/10/17(Mon) 18:55 | URL  | aduadu #-[ 編集]
na*po san→
先日はありがとうございました(^o^)/バーにカフェに、楽しい時間を過ごさせて頂いた我が家です♪
この日のカフェはとても混んでいて、私もびっくり(^_^;
写真も、ブレブレ(T^T)いや~、難しかったです(T^T)
バーで使っていたライトは、本当に役立ちます(^.^)眩しいのが難点ですが、家では大活躍中~(^.^)
雪が降る前、日帰り挑戦したいですが、今月は連休がナッシング(T^T)
来月こそ(笑)
またお会いできるのを 楽しみにしています(^o^)/

みぞれママsan→
先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oなかなかタイミングが合わず、同じ市内にいるのにお会いできないのが残念(^_^;
シフォンちゃん、全然おとなしいじゃないですか~♪今度お会いした時は、抱っこさせて欲しい・・・と、淡い期待をしている私ですo(^-^)o
また、遊んでくださいね~o(^-^)o

aduadu san→
先日はありがとうございました(^o^)/はっちゃきになって仕事を終わらせ、間に合うことができて良かったです(^_^)Vしかし、お酒の部は参加できず・・・(T^T)
次回は寝袋持参で参加させてくださいね~o(^-^)o
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
2011/10/19(Wed) 20:59 | URL  | あずらびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック