fc2ブログ
2014年05月30日 (金) | Edit |
今日はあずきの鍼灸電気治療の日。



お出かけする直前に・・・、


家の中に、何故かデカい(たぶん)ミツバチが(○_○)





20140530-1JPG.jpg

すぐに、去年購入した 虫取り網と凍らせる殺虫剤を使って退治・・・ orz




そんなテンションの下がった朝でした




20140530-2JPG.jpg

お構いなし〜に寝る2ワンを連れて、病院へ




治療後帰宅し、


20140530-3JPG.jpg

ぐっすり眠るあずき




夕方、またまたお出かけ



IMG_347920140530-4JPG.jpg



IMG_348120140530-5JPG.jpg

IMG_348320140530-6JPG.jpg

IMG_348520140530-7JPG.jpg

お肉に魚に、焼き焼き祭り〜w



IMG_348420140530-8jpg.jpg



途中 雷&土砂降りが凄かったですが、おかげで車が綺麗になりました

案の定、あずきはテンパッて 震えとハァハァが酷かったです(^_^;)



沢山食べて&お喋りして、楽しみました

どうもご馳走様でした〜^^




帰宅後のあずきとらび。



IMG_348720140530-9JPG.jpg

20140530-10JPG.jpg

爆睡です




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット