2016年06月30日 (木) | Edit |
今年も、あずき誕生日記念の一泊旅行に行ってきました。


今回は天気に恵まれ、楽しい時間を過ごして来ました〜




数日前から準備を済ませ・・・、



IMG_217120160628-1jpg.jpg

荷物を積んで、朝早めに出発



道中は、


IMG_217520160628-2JPG.jpg
あずきもらびも、爆睡^^


IMG_217720160628-3JPG.jpg
途中暑くなって来た&日差しが強くなってきたので、ほっかむり〜www



IMG_436020160628-4JPG.jpg

千歳の道の駅へ到着。


IMG_436220160628-5JPG.jpg

ここで、休憩タイム〜



IMG_436720160628-6JPG.jpg

IMG_436820160628-7JPG.jpg

IMG_438020160628-8JPG.jpg

木陰でのんびり。


IMG_439120160628-9JPG.jpg

記念写真を撮っていると、同じ道内に住むワンちゃん&飼い主さんに声を掛けられて お喋り^^
あずきもらびも、ルンルンで挨拶〜




その間、空では・・・、



IMG_438520160628-10JPG.jpg

IMG_439420160628-11JPG.jpg

ジャンボ機やら戦闘機(?)やら、ひっきりなしに飛んでいました〜
旭川と規模が全然違うので、あずらびママ 大興奮www



IMG_218520160628-12JPG.jpg

休憩をした後、次の目的地へ〜



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット