2016年06月30日 (木) | Edit |
次の目的地、ノーザンホースパークへ。



IMG_440020160628-1JPG.jpg

IMG_440120160628-2JPG.jpg

IMG_440320160628-3JPG.jpg

IMG_441820160628-4JPG.jpg

IMG_218820160628-5JPG.jpg

IMG_442220160628-6JPG.jpg


お馬さんを、間近で見物〜




IMG_442720160628-7JPG.jpg
我が家の馬面も・・・(爆)

顔の長さ、似てますよねwwwww



あずきもらびも、じ〜っと観察。
お馬さんにも じ〜っと見られていました。

お互い、気になっていたみたい(笑)




IMG_443220160628-8JPG.jpg

同じ敷地内にある ドッグランでも遊びました^^

大型犬スペースと小型犬スペースが分けられています♪
大型ワンちゃん達が 小型犬スペースで遊んでいたので・・・、我が家は大型犬の広いスペースを使わせて貰いました(^_^)

あずきもらびも、柵越しで 挨拶。
とてもフレンドリーなコ達〜^^




IMG_443420160628-9JPG.jpg
あずきは 施設内を歩くお馬さん(観光馬車)が気になっていましたw

じ〜っと見ながら、遠くでスンスン匂いチェック♪



IMG_444520160628-10JPG.jpg

IMG_443020160628-11JPG.jpg

IMG_443620160628-12JPG.jpg

IMG_445420160628-13JPG.jpg



のんびり遊んだ後は、ウトナイ湖へ〜。



IMG_445820160628-14JPG.jpg

ここから先の湖へは、ペットの入場不可^^



IMG_446420160628-15JPG.jpg

IMG_445920160628-16JPG.jpg

白鳥はいませんでしたが、大きな鯉が沢山泳いでいました



道の駅の建物に入り、お持ち帰りの食事を注文。


待っていながら・・・、



IMG_447820160628-17JPG.jpg
クリオネ見物(爆)

写真を撮っていると、お店の方が 撮りやすい様に・・・ライトの下へ動かしてくれました〜^^




ウマウマを持って、車内でランチタイム。



IMG_219220160628-18JPG.jpg
ホッキ貝の押し寿司。


IMG_219320160628-19JPG.jpg
ホッキカレー。


はい、観光客ですwwwww


日陰になる所に車を停めたので、ここで あずきもらびも水分補給&オヤツタイム。







一息していると・・・、




IMG_219520160628-20JPG.jpg


マリオカートおじさんに遭遇 wwwww



かかっていた音楽は、もちろん スーパーマリオブラザーズのBGM。
撮影のお願いをすると、OK。

しかも、ポーズまでしてくれました〜




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット