2016年06月30日 (木) | Edit |

海岸で遊んだ後は、ちょこっとスーパーへ寄り道。

そのまま お泊まりするお宿へ



IMG_220120160628-1JPG.jpg


心のリゾート 海の別邸 ふる川さんへ。

今回で3度目の宿泊。
リピーターです♪




IMG_220420160628-2JPG.jpg
今回は あずきとらびは先にお部屋へ。
ラウンジで、あずらびママはチェックイン。


IMG_457820160628-3JPG.jpg

お部屋は、前回と違う 小さい方のお部屋。


IMG_224520160628-4JPG.jpg
早速部屋着に着替えて〜♪
この他に、浴衣タイプもあります♪


IMG_458720160628-5JPG.jpg
ミニドッグラン。

数年前に改装して、砂利&チップが。
足の汚れが少なくなりました

柵も低くなり、お外の景色も少し見えるように。



IMG_220920160628-6JPG.jpg

あずきもらびも、早速ランで匂いチェック。



IMG_460520160628-7JPG.jpg

IMG_460020160628-8JPG.jpg



一息した後は、オープンテラスへ。



IMG_221120160628-9JPG.jpg

IMG_462620160628-10JPG.jpg

IMG_462220160628-11JPG.jpg

IMG_461120160628-12JPG.jpg

IMG_221220160628-13JPG.jpg

IMG_461320160628-14JPG.jpg

IMG_461020160628-15JPG.jpg


あずきもらびも、一緒にオープンテラスで のんびり。



お部屋に戻ると・・・、



IMG_464120160628-16JPG.jpg

あずきとらびのご飯が届きました。


こちらでは、愛犬のご飯 or おやつが選べます^^

お米にアオサとサーモンやヒラメetcお刺身が細かくカットされて混ぜ混ぜ。
ワンコ用のちらし寿司〜



・・・だけど、量が多くて 全部食べられず・・・ orz


準備してもらったのに、勿体ない事してしまいました・・・



IMG_464620160628-17JPG.jpg

いつものフードに乗せて〜



IMG_465620160628-18JPG.jpg

IMG_465420160628-19JPG.jpg

あずきもらびも、あっという間に完食〜



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット