2016年06月30日 (木) | Edit |

次は、あずらびママの夕食。




お食事処へ向かい、窓から海が見える場所へ案内されました^^



IMG_224920160628-1JPG.jpg
本日のお献立。


IMG_467020160628-2JPG.jpg

今回は、あずきのお誕生日が近いという事で・・・、お祝いのお箸が


IMG_467120160628-3JPG.jpg
お宿から、お祝いという事で スパークリングワインのサービス


食前酒も頂き、次々と食事が運ばれて来ました


IMG_228320160628-4JPG.jpg

IMG_467520160628-5JPG.jpg
金箔がちりばめられたお刺身、初めて見る・・・(爆)
あずきのお祝いだけど、飼い主の あずらびママが美味しい思いしちゃいました〜^^

あずき、ありがとう(笑)





IMG_225220160628-7jpg.jpg

どれも美味しくて、好きなお酒も飲めて、・・・大満足〜




IMG_226320160628-8jpg.jpg

デザートは、ラウンジで頂きました^^





そして、お宿から あずきへのお誕生日プレゼントも貰いました


IMG_226420160628-9JPG.jpg

IMG_227420160628-10jpg.jpg

すげーwww




食事を終えて、再びあずきとらびを連れて オープンテラスへ。



IMG_468220160628-11JPG.jpg

IMG_468320160628-12JPG.jpg


IMG_471520160628-13JPG.jpg

IMG_468720160628-14JPG.jpg


夕暮れを眺めながら〜^^


ここで、東京から観光で来ている方とお喋り。

こちらの方もワンちゃんを飼われていて、高齢なので 今回は飼い主さんだけでの旅行へ来たとの事。

ここでもあずきとらびは 楽しい時間を過ごしていました〜^^







お部屋に戻り、あずらびママはお風呂タイム



露天風呂では、遠くの漁り火を見ながら・・・。
波の音を聞きながら&潮風に当たりながら、のんびり〜・・・。


ふと空を見上げると、星が沢山・・・。







お風呂を済ませ、お部屋で〜




IMG_227520160628-15JPG.jpg
途中のスーパーでお刺身を購入してので、つまみながらのんびり〜^^



IMG_472120160628-16JPG.jpg



この日は早めに就寝しました




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット