2016年06月30日 (木) | Edit |
次の日。


日の出を見ようと 午前3時に起床。


ランへ出ようと戸を開けた瞬間・・・、




建物の外にいる 角の生えた鹿さん(ライトアップされた横に居た)と目が合った!



はい、お互いびっくり〜(爆)



鹿さん、あっという間に逃げて行きました・・・


お宿の人にお話すると、ここらでも鹿は居るそうです。
隣にあるパークゴルフ場では、群れでいるとか!
たまに、ここ辺りで 鹿とぶつかる事故も!

・・・初めて知った〜!





さて、日の出は・・・、





IMG_228120160629-1JPG.jpg


残念な霧・・・(T_T)



IMG_475020160629-2JPG.jpg

IMG_475320160629-3JPG.jpg

せっかくなので、オープンテラスで足湯〜。
ラウンジで 登別牛乳〜^^



IMG_475620160629-4JPG.jpg

お部屋に戻り、あずきとらびを ランで放牧^^



IMG_476620160629-5JPG.jpg

朝ご飯は ランで食べました


IMG_476920160629-6JPG.jpg

相変わらずの 良い食べっぷり




次は あずらびママの朝ご飯です。



IMG_228420160629-7JPG.jpg

今月から 朝食はビュッフェスタイルに。


パンやサラダ、スープetcもありますが・・・、あずらびママは 米好きなので・・・。



和食、最高〜♪

てか、大好物ばかりw





食後はラウンジへ。


IMG_229420160629-8jpg.jpg

デザートも準備されています

フルーツに、ヨーグルトに。


お腹いっぱい〜




少しお部屋で休んだ後、お宿のチェックアウト。


IMG_229620160629-9JPG.jpg

看板犬のモコちゃん(グレートピレニーズ)にも会えて、あずきもらびも上手に挨拶しましたが・・・、写真 ぶれぶれ・・・ orz



IMG_229820160629-10JPG.jpg

お宿を出てからウマウマも購入し、次の目的地へ〜




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット