2016年06月30日 (木) | Edit |
今日は朝から晴れ〜

日中の最高気温は 29.0度。


なまら暑かった〜



今朝の我が家は、ちょい遅めの起床。




いつも あずらびママと一緒に起きるのに、今日は 寝坊〜^^



IMG_232620160630-1JPG.jpg

目を開けたまま 寝ています・・・(爆)





さてさて、あずらびママの朝食は・・・、



IMG_232820160630-2jpg.jpg
昨日 白老にあるマザーズさんで購入した卵を・・・。



IMG_233020160630-3JPG.jpg
卵かけご飯で頂きましたが、濃厚で ウマァ〜・・・






あずきもらびも朝食を済ませた後は・・・、




IMG_233220160630-4JPG.jpg

IMG_233120160630-5JPG.jpg

ダラけていますwwwww




ちょこっと用事足しをし、午後からは あずきとらびとお出かけ。



IMG_233420160630-6JPG.jpg

あずきのリハビリへ〜
ここでは あずきに嬉しい出来事が^^
良かったね〜♪





その後、ワンZooさんにお邪魔しました。



IMG_234920160630-7JPG.jpg

IMG_234120160630-8JPG.jpg

IMG_234720160630-9JPG.jpg

IMG_234820160630-10jpg.jpg


のんびり寛いで来ました



夕方は、鍼灸治療へ



IMG_235020160630-11JPG.jpg
看板猫ちゃんがお出迎え〜



IMG_235220160630-12JPG.jpg
治療中、あずきはまったりモードでした〜



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット