2017年02月07日 (火) | Edit |
今朝は晴れ



IMG_059820170207-1JPG.jpg

ツルッツル〜テカッテカ〜な道路を通り、あちこちで事故っている車を見掛けながら・・・、


IMG_060220170207-2JPG.jpg

IMG_699120170207-3jpg.jpg
らびのワクチン接種へ〜


IMG_698920170207-4jpg.jpg

体重は 3.9kg。
らびの歯は、歯石が凄いので・・・、



IMG_699220170207-5jpg.jpg

特に酷い歯石を 取ってもらいました〜^^

先生が、爪でポロンッと〜♪



IMG_699420170207-6jpg.jpg

今回のワクチンは、いつもと違うメーカー。
副作用が出ないか、気を付けなきゃね〜^^



この後は ワン友さんが出展している作品を鑑賞し、あずきと散歩へ。


IMG_702220170207-7JPG.jpg

IMG_703420170207-8JPG.jpg

IMG_703520170207-9JPG.jpg

IMG_705120170207-10JPG.jpg



IMG_705020170207-11JPG.jpg

IMG_705620170207-12JPG.jpg

鳥さん達も見てきました

こちらの川は 白鳥さんや鴨さんetcが沢山いる場所。
そこへ、大きなバケツ一杯に入れた餌を 与えている人が。

・・・これって、どこかへ通報した方が良いのかな??? (T_T)




夕食を済ませ、現在は のんびり。



IMG_700320170207-13jpg.jpg

IMG_700520170207-14jpg.jpg

らびも、ウトウト。

このまま副作用もなく過ぎます様に〜




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット