2017年04月19日 (水) | Edit |
今日もいまいちな天気でした。




雨が降りそうでしたが、



IMG_116320170419-1JPG.jpg

北彩都ガーデンへ。



IMG_116520170419-2JPG.jpg

IMG_116420170419-3JPG.jpg


IMG_116620170419-4JPG.jpg

お久しぶり〜に来たので、あずきは匂いチェックに大忙し



こちらで・・・、



IMG_117920170419-5JPG.jpg

IMG_118220170419-6JPG.jpg

超お久しぶり〜のワンちゃんにお会い出来ました〜
どうもありがとうございました♪



IMG_119720170419-7JPG.jpg


の〜んびりテクテク歩いていましたが、芝生に居たカラスさんに 急に突撃したあずき orz

あまりの力に あずらびママ転けそうに・・・(^_^;)



IMG_119920170419-8JPG.jpg

旭川駅の裏では、作業が行われていました^^


再びガーデンの方を歩いて行くと・・・、


IMG_122620170419-9JPG.jpg

頭上をヘリが・・・。

周辺をグ〜ルグル。
何していたんだろう



IMG_125120170419-10JPG.jpg

IMG_124220170419-11JPG.jpg

IMG_123520170419-12JPG.jpg
らびは 早足で戻っていますw



のんびり歩いた後は、わんzooさんへ。


IMG_824220170419-13jpg.jpg

鍋焼きうどんを食べて、暖まりました


IMG_824420170419-14jpg.jpg



一息した後は、あずきのリハビリへ


IMG_824520170419-15jpg.jpg

IMG_824720170419-16jpg.jpg


リハビリ中は、ウマウマ三昧であずきルンルン♪
らびもウマウマ貰ってルンルン♪
あずらびママは 保護猫ちゃんと遊んでウハウハ(爆)





帰る頃は雨が降っていました





現在は、あずきもらびも まったり中〜



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット