2017年08月03日 (木) | Edit |
今日は花火大会が


我が家から近くて いつもあずきが怯えるので、今年は・・・、





IMG_025420170803-1jpg.jpg


少し離れた橋までテクテク。

そして、ここから花火鑑賞。



IMG_025620170803-2jpg.jpg

『花火撮りたいだけじゃん 少ししか離れてないじゃん〜
『あずちん、横でバタバタうるさいですの


あずき、大ブーイングwww
去年購入したレリーズを使いたくて・・・(爆)



橋の上&周囲の堤防は 見物する皆さんがワンサカ。
お散歩しているワンちゃんもいました〜^^





さて、花火の上がる時間に。



IMG_826620170803-3JPG.jpg

IMG_832620170803-4JPG.jpg

IMG_832820170803-5JPG.jpg

IMG_842620170803-6JPG.jpg

IMG_837820170803-7JPG.jpg

IMG_843820170803-8JPG.jpg

IMG_846620170803-9JPG.jpg

IMG_846720170803-10JPG.jpg

IMG_845820170803-11JPG.jpg



[広告] VPS



一部は木に隠れてしまいましたが、とても綺麗〜

久々に ゆっくり花火を見ました〜




あずきは・・・。



途中抱っこしましたが、以前の様にパニクる事なく過ごせました〜




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット